MerlinP : Note

架空戦記を制作してるマーリンPの、編集後記などを掲載してます。

【制作メモ】 アイドルマスター「光るなら」(四月は君の嘘)

今回は、ウチの動画をご視聴いただきましてありがとうございました!

【動画広告を頂いた方】(並びは掲載順)
P.I.Pさま、Caeruさま、ARIAさま、RKBさま、化野稀有さま、アルテンさま、ZZZ-6さま、imuragenさま、♡さま、maronさま、Maltixさま、A-KIRAさま、あかだなさま、葉月さま、rmkn さま、相座凪さま、Love15製作委員会さま、medicさま、四月はミキの嘘さま、Matt-ena さま、戸隠P さま、brilliantstarさま、係長さま、Uzさま、ニワトリ不法侵入さま、ありがとうございました!

※実は私も1000円くらい出してますw サーセンw

【MV】光るなら Short ver. /Goose house(OP使用曲、公式チャンネルより)

wacci 『キラメキMV&予告編』(ED使用曲、公式チャンネルより)

正直こんなに見てもらえるとは全く思ってなくって(良くて5000再生とか思ってた)
いやーほんと、MMD杯参加して良かったなー!と。
んで、本当はなんか胸が熱くなる制作秘話とか語りたいとこですが、そういうの無いので、ひたすら黙々と作業してる、私の関連ツイートを御覧ください。