MerlinP : Note

架空戦記を制作してるマーリンPの、編集後記などを掲載してます。

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

<千早と『ネバーランドのリンゴ』 31> を再アップしました

ようやく投稿禁止期間が過ぎまして、OP/EDを除外したバージョンで31話を再アップしました。 【アイマス×GB】千早と『ネバーランドのリンゴ』31 (OP/ED除外版) OP/EDを削除した事情については、こちら↓を御覧ください。 第14回MMD杯の動画の削除とネバーラ…

第14回MMD杯の動画の削除とネバーランド第31話の非公開について

3/24 18:20頃、権利者様の申し立てにより、こないだアップした第14回MMD杯の予選・本選・比較動画が削除されました。それにともない、同じ音源を使用している<千早とネバーランドのリンゴ 第31話>も、勝手ながら非公開とさせていただきました。 広告、コメ…

<千早と『ネバーランドのリンゴ』 31> を投稿しました

第31話、アップしましたー。 【アイマス×GB】千早と『ネバーランドのリンゴ』 31 久しぶりの本編 年末年始から頑張ってMMD杯向けにOP作ってたら、本編すっかりご無沙汰しちゃってました。 またまた本編とは全く中身関係ないOPですが、もう諦めてください。私…