MerlinP : Note

架空戦記を制作してるマーリンPの、編集後記などを掲載してます。

2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

David Wiseの曲で美しい折り紙な世界に触れる、Tengami。

トレーラーが素敵だったので、とりあえずポチってみました。500円也。 おお、ジャパニーズ・ワビサビ! 飛び出す絵本っぽい洋ゲー『Tengami』の美しすぎる和風テイスト…http://www.tabroid.jp/app/games/2014/02/id794960248.html 折り紙と切り絵で作った風…

<千早と『ネバーランドのリンゴ』 21> を投稿しました

第21話、アップしましたー。 【アイマス×GB】千早と『ネバーランドのリンゴ』 21 私の歳と、視聴者のみなさんの年齢層 ミンゴス嬢の2コ上になります。勿体つけてなんかスンマセンww ニコ動の年齢層はやっぱし若い方が多いでしょうし、少し気後れしてしま…

<千早と『ネバーランドのリンゴ』 20> を投稿しました

第20話、アップしましたー。 【アイマス×GB】千早と『ネバーランドのリンゴ』 20 久しぶりの長い尺を作ってみたら 容量たりNEEEEEEEEEEEEEE!!! タダでさえ説明文章が多くて切れないシーンばかりなのに、あれもこれも詰め込んでしまったせいで100MBオーバ…

「言の葉の庭」を観てしもうた

新海氏の新作を遅ればせながら観てしまいました。イース2のOP見た時以来、私つい何となく動向を追いかけてしまう方の一人。 誰もが(多分)一度体験したことのある、忘れられない麗らかな刹那の画を上手に切り出すのが、ヤバいなぁ凄いなぁ。 言の葉の庭 Rain …