MerlinP : Note

架空戦記を制作してるマーリンPの、編集後記などを掲載してます。

<千早と『ネバーランドのリンゴ』 23> を投稿しました

第23話、アップしましたー。

アイマス×GB】千早と『ネバーランドのリンゴ』 23
D

今回の元ネタ

狼と香辛料」のオープニング、これなら若い方でも分かる人多いかも?
と思ったら、実はコレ、TV放映が6年前くらいになるんですねー。おお…ぉぉ…
そんで私、旅情豊かな歌詞と清浦夏実さんの声が印象的で、大好きなんです。

あと、食事のシーンの「お弁当を食べながら…」って曲は
たしか「ほっともっと亭」のCMで使ってました。(もちろん即ポチ)
そういやあのCM、プレナスさんが内輪もめのあとに分裂した直後だったよーな。

E・Jの「目」の場所

つまり、こういうことなんです。

「そういう目をしないで」って、どんな目つきしたのかとか
まぁ細かいことは目をつぶってくださいよ!!

f:id:MerlinP:20140331213626p:plain