MerlinP : Note

架空戦記を制作してるマーリンPの、編集後記などを掲載してます。

<千早と『ネバーランドのリンゴ』 30> を投稿しました

第30話、アップしましたー。

アイマス×GB】千早と『ネバーランドのリンゴ』 30
D

今回のOP

サムネ、春香さんのポーズが格好良かったんで使ってみました。
本編には一切関係ないですサーセン!

ようやっと復帰しましたさー

今まで貯めてた動画素材が全部無くなっちゃったもんで、作っては「アレが足りねー!!」っつって探したり、「コレが無いぞー!!」つって作りなおしたりで、いやはやまったく、牛歩の如き制作速度でして、昔やったことを全く同じにやり直す作業が、ただただ辛うございました…。

SpecialThanks

※OPで使わせていただいた素材については、コチラを御覧ください
http://merlinp.hatenablog.com/entry/2014/10/11/141019

【キャラクター立ち絵】
架空戦記ろだスレ より

【ドット絵】
チハヤ / NormalP 様 (http://etherflare.blog45.fc2.com/blog-entry-15.html)
やよい / 優輝 様 (im1017859)
いおり / あの子は自作なのです...