MerlinP : Note

架空戦記を制作してるマーリンPの、編集後記などを掲載してます。

<正気を失った猫耳ボロミアが千早に襲いかかる動画> を投稿しました

f:id:MerlinP:20140321193743p:plain:right「情けないペテン師め!」かれはどなりました。
「この手をお前にかけてくれるぞ!」
      ──────指輪物語 2 第一部 - 旅の仲間 (下) p.352


「千早とネバーランドのリンゴ」第21話の動コメでご希望いただいた、猫耳ボロミアと千早の戦闘シーンを切り出してみました。
(思いついた開幕の画をやりたかっただけだったりします)

ほんとは戦闘シーンの曲も暴れん坊(将軍様の例の処刑用BGM)にしたかったんです。でも、あの曲に合わせてカットの作り込みしてたので、泣く泣く元の曲のままにしちゃいました。


正気を失った猫耳ボロミアが千早に襲いかかる動画
D

コレ作ってる途中で、第21話EDの、ボロミアのモデル制作者のお名前を間違ってユーザー名で表記していることに気づいてしまいました。全員4番P様、大変申し訳ありませんでしたm__m