MerlinP : Note

架空戦記を制作してるマーリンPの、編集後記などを掲載してます。

14話の反省会

あー、やっぱOPでアニマスそのまんま使っちゃったのがアウトだったのかなぁ
次からは手抜きせずにちゃんと作らねば…

土竜の正体

それで、コメで頂いた土竜の件。
やべーと思って調べてみたら、土竜の挿絵ありました。
「体長6~7メートルのトドに似た怪物…」てあるやん、やってもたー

いきり立ってます
f:id:MerlinP:20131113174050p:plain

あーそのー、バンパーの妖術でこんなん↑なりました、とか。ごめんなさい。

森の本当の名前

それと、今気づいてしまったんですが、森の名前を私ずーーーっと間違えてました。
キャンドリンの森、ではなく、キャリドンの森、でした。
謹んで訂正いたしますm__m
てかコレ、今の今まですーっとキャンドリンキャンドリンってばっか思ってて、全然間違えてるとか考えもしなかったですよほんと、思い込みって恐ろしいわ…。