MerlinP : Note

架空戦記を制作してるマーリンPの、編集後記などを掲載してます。

ニコニコ大百科に「千早とネバーランドのリンゴ」の項目を新規作成しました。

前々から作ろうと思いながら手を付けてなかったんで、取り急ぎ作成してみました。
気が向いたら随時更新していこうと思います。

記事の編集をされたい方が、もし、いらっしゃればどうぞご自由に!
ただし後から、ワタシが新しい項目追加するなどの際に書き換えてしまうなどをやるかもです、そのへんだけご了承ください。っていうかー、ザクザク適当に書いちゃえばいいと思いまーすw

f:id:MerlinP:20131121232141p:plainf:id:MerlinP:20131121232156p:plainf:id:MerlinP:20131121232153p:plainf:id:MerlinP:20131121232149p:plainf:id:MerlinP:20131121232146p:plain

そういや、記事用に登場人物用のアイコン画像作ったんですけど、大百科には特定の場所の画像しか貼れないみたいでした。残念。