MerlinP : Note

架空戦記を制作してるマーリンPの、編集後記などを掲載してます。

釘宮病で人類滅亡 ~ Plague.Inc ~

さっき手空きで暇ができたので、Plague.IncってゲームiAppを落として遊んでました。
パンデミックっぽい感じなのかな?と思ってたけど、いやいや別ゲーで、しかも面白い!
プレーヤーは<人類滅亡させる側>で、ウィルスを進化させてバンバン人類滅ぼしていくんです!

んで、さっきまでウィルス名を「くぎゅぅぅぅううう」って付けて遊んでましたけど、
あ、絶対これアイマス動画上がってるわ―と探したら、やっぱりありましたwww

【Plague.Inc】 釘宮病で人類滅亡 【アイドルマスター ATP様
D

いおりんの釘宮病マジパンデミック!
果たして人類は生き残れるのか――――


アプリのお値段は100円弱。
iOS/Androidで出てて日本語にも対応してます(ってコメが流れてました)

iOS

Android