MerlinP : Note

架空戦記を制作してるマーリンPの、編集後記などを掲載してます。

<千早と『ネバーランドのリンゴ』 08> を投稿しました

第八話、アップしましたー。

アイマス×GB】千早と『ネバーランドのリンゴ』 08
D

シリアス展開って難しい

前回軽い気持ちで(!!)、E・Jとマーリンを行方不明にしてみたところ、真面目な設定って全然考えてなくって困ってしまいました。

なにせチハヤがこの世界で、本気で何かのために戦う理由っぽいのが無いので、どうにも話を組みようがありません。今の雰囲気壊してまで切実な動機付けを与えるのもちょっと違うなーと思いまして。
つーかこれ、前回の話作る前に考えるべきだよなぁ(^ρ^)

そんなわけで次回あたりヒョッコリ戻ってくるかもしれませんww

シンデレラガールズの子たち

モバマスやってないんで(!!)、イマイチ把握しきれていないとこがありますけれど、登場人物のインパクト欲しさに負けて、登場させてみることにしました。
前回のちひろさんのコメの反応が上々だったし、これ次もいけるワーと。

なお、杏さんの差分は、ななかP様のもの(http://ch.nicovideo.jp/chiha72/blomaga/)をお借りしました。ありがとうございます!