MerlinP : Note

架空戦記を制作してるマーリンPの、編集後記などを掲載してます。

【やっぱり非公開にしました】<【再アップ】アイドルマスター「光るなら」(四月は君の嘘)> を投稿しました

使用楽曲のJASRACコードが発番されてたので再アップしてみます。今度は消されない、ハズ?

【追記 2016.7.10 pm19:25】
すみません、ガイドラインちゃんと読めてませんでした。てか公開したらダメな奴ですスンマセン・・・
JASRACコードが発番されてるだけじゃダメで、許諾されてる企業様のみCD音源使えるってことでした。そりゃそうですよねあーホントごめんなさいm_ _m

以前削除されてしまった経緯もあるので、動画を削除することにしました。大変申し訳無いです。

広告を掲載いただいたimuragen様、RKB様については広告の補填なども含め一度ご相談させていただければと思います。
とりあえずこちらのエントリからコメいただければ、私のメアドをご連絡いたします。ホントごめんなさい・・・

お返事ありがとうございました。ホントごめんなさい。

【再アップ】アイドルマスター「光るなら」(四月は君の嘘)
D