MerlinP : Note

架空戦記を制作してるマーリンPの、編集後記などを掲載してます。

データが吹き飛んでしまいましたァーーー!!!

エヴァ作ってる時に何度かPCがフリーズしてたんで気になってたんです。
まーでもとりあえず完成させてからと思って、対応を後回しにしてたら、まさかこんなことになっちまうとは…。

破損したドライブの中に何入れてるかを把握してないのですけども、キャラの立ち絵やMMDデータと、動画素材と楽曲・効果音のライブラリが全て消えてしまいました。もうね、ちょっと、目の前真っ暗なんですけどー。特に楽曲と効果音が痛すぎる…。

それで今後どうするかは不明ですが、しばらくの間「千早とネバーランドのリンゴ」シリーズの更新は滞ってしまいそうです。
見てくれてた方々、本当にごめんなさいm__m

まーでも、止める気はサラサラないので、気長にお待ち頂けますと幸いですー。