MerlinP : Note

架空戦記を制作してるマーリンPの、編集後記などを掲載してます。

"絶版マンガ図書館"でTRPGルルブを見つけた

"絶版マンガ図書館"ってのは、ラブひなの赤松先生が運営されている無料コミックサイト。公開されてるマンガはサイト上だけではなくアプリやPDFでも閲覧可能で使い勝手も良い感じ。

んで、"TRPG"で検索すると懐かしいルルブがヒットしてビビった。

http://www.zeppan.com/title/?query=TRPG
天羅万象蓬莱学園、うっはメタルヘッドあるやんけ!?
メタルヘッドサプリメントくっそ懐かしいわーwww
まさか違法…?とか思って念のため確認したけど、どうもオフィシャルっぽいですねこれ。素晴らしい!
http://d.hatena.ne.jp/KenAkamatsu/20130222/p1

ちなみにアッパーバージョンの[メタルヘッド エクストリーム]ってのが2008年に発売されている模様。設定や絵がリファインされてるということで、ちょっと気になってますー。