MerlinP : Note

架空戦記を制作してるマーリンPの、編集後記などを掲載してます。

<千早と『ネバーランドのリンゴ』 20> を投稿しました

第20話、アップしましたー。

アイマス×GB】千早と『ネバーランドのリンゴ』 20
D

久しぶりの長い尺を作ってみたら

容量たりNEEEEEEEEEEEEEE!!!
タダでさえ説明文章が多くて切れないシーンばかりなのに、あれもこれも詰め込んでしまったせいで100MBオーバー。泣く泣くシーンを切って繋いでエンコ十数回やり直ししました。もうね、何十回も見なおしてるんでオカシなとことか分からなくなってますハイ。

Xファイル』って知ってる?

知り合いの若い子(20代前半)に知ってる?って聞いたら、素で「なにそれ」とか反応されて衝撃を受けてます。もちろん皆様はお分かりに…、なりますよ、ね?

The X files - Intro - Opening theme - Orginal HQ

ちゅか、うちの動画見てるヒトは基本アラサー以上だと思いますww
でも、もし、もしですよ? 20代以下の方がいらっしゃったらコメなどで申告して頂けると、私とっても嬉しいです。そしたらもうちょい新しめのネタ「も」仕入れますんで!

伊織嬢の愛らしさ、再発見

動かしてみて改めて感じたこと。
いおりんマジかわいい。やばい。

グラの好み的に2を使いたかったんですが、素材のバリエーションとかMMDのことを考えて1グラにしたのは結果としては正解でした。もっと、色んないおりんを見てみたい。
頭のなかで勝手に、心配したり怒ったりデレたりしてくれるんです。ただただ、そんな彼女の振る舞いを動画に落とすだけの下僕に、私は嬉々としてなってしまったのです。

ちなみに、千早はゲームブックの主人公("君"・"あなた")としての役割があるので、自己主張をするシーンを意図的に抑えています。それと雪ポは…、どうしてあんなことになっちゃったのでしょうか。