MerlinP : Note

架空戦記を制作してるマーリンPの、編集後記などを掲載してます。

<千早と『ネバーランドのリンゴ』 18> を投稿しました

第18話、アップしましたー。

アイマス×GB】千早と『ネバーランドのリンゴ』 18
D

新年、あけおめことよろで御座います。

毎度ご視聴賜りありがとうございます。今年もどうぞごひいきに。
さて、物語はようやく半分ほど進んだ感じです。今のペースだと、今年中に終わればいいかなーといったところでしょうか。いい加減仕事も本腰入れてやらねばいかんので、若干ペースは落ちるかと思いますけども。まー、今までどおり気ままにやるつもりですww

ガンバレルシーケンス

今回のOPは、007のオープニングのアレ。ついうっかり、勢いでやっちゃいました。
これ50年前のカットなのに色褪せないインパクトあります。かっけーよなぁ~
実は映画のガンバレルは毎回微妙に表現が変わってるみたいで、比較動画見てみると楽しいです。

D

ワイド画面に変えたところ

思ったよりアチコチ直す羽目になって苦戦しておりました(^^;
動かすところが画面にアチコチに散らばってしまってて、何だか見難くなってるかもしれないです。あと、キャラのセリフとか。すんません、コレ早いとこ直さないとですねー。