MerlinP : Note

架空戦記を制作してるマーリンPの、編集後記などを掲載してます。

<千早と『ネバーランドのリンゴ』 17> を投稿しました

第17話、アップしましたー。

アイマス×GB】千早と『ネバーランドのリンゴ』 17
D

今年最後の動画うp

なんとか今年中にアップできました。慌ててうpしてしまったのでアレコレとミスがあるような気がしてなりませんが、先にごめんなさいしておきます。サーセン!

てかコレでちょうど30本目ですよ、頑張ったなぁ俺www
ようやくエスメレー嬢も出せたので気持ち的にも一区切りです。
とまぁ、そんなわけで。

ご視聴いただいてます皆様方、今年は大変お世話になりました。
来年もまたご視聴のほど、なにとぞよろしくお願いもうしあげますm_ _m

それでは、良いお年を!