MerlinP : Note

架空戦記を制作してるマーリンPの、編集後記などを掲載してます。

<千早と『ネバーランドのリンゴ』 13> を投稿しました

第13話、アップしましたー。

アイマス×GB】千早と『ネバーランドのリンゴ』 13
D

食べ物の描写が多すぎる件について

実はですね、最近カロリー制限をはじめてみたんですよ。あの一時期流行った、レコーディングなんちゃらって奴です。そしたら、なんか気がつくと食べ物のことばかり考えるようになりまして、きっとそのせいです。

あ、でもでも、池波正太郎氏の食事の描写とか、指輪物語の食べ物のシーンとか大好きなんすよ~。そのうち雪ポ嬢が「う、む…」とか何とか言い出すかもしんないですww

オリジナル設定を増量中

もっとサクサク進まないといかんのですよホントー。次はカーウォーズとかで超バイオレンスとかやりたい。でもですねー、なーんか細かい演出を入れ始めたら止まらない病になってて、全然尺が短くなんないですwwww

あーあと、原作は結構淡白な描写が多くて物足りなくて、ちょいちょいオリ設定入れ始めてるのもあるかなー。とうとう湖の淑女出してしまったので、暗黒城から出張するキャラも出始めるかもです。やー、あの変態連中は城に閉じ込めておくべきかもしれませんけども!