MerlinP : Note

架空戦記を制作してるマーリンPの、編集後記などを掲載してます。

ゲームブック『天空の城ラピュタ』のゆっくり実況が始まった

たまたま見つけたけど、めっちゃストライクだったので。
俺はラピュタの本は遊んでなかったけど、おもしろそ!

【ゆっくり実況】 天空の城ラピュタ 準備編 【ゲームブック
D

今回は準備編ということで、遊び方を丁寧に説明してくれてます。あとは作者や挿絵の紹介などなど。てか、佐藤大輔センセが書いたのかww知らんかったwww

そうそう、動画の最後に選択肢を視聴者が選べるギミック入ってて、ちょっと興味深かった。いやー作るのバタバタになりそうだけど、楽しそうね!