MerlinP : Note

架空戦記を制作してるマーリンPの、編集後記などを掲載してます。

やっと全マップ書いたお…

おわったーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!
全8階のMAPをようやく書き上げました!!何やってるの俺!!
最後はムキになってましたが、完成したらなんか気持ちいいよ!!

f:id:MerlinP:20130422174241j:plain

こりゃ確かに賛否両論あるわー
このダンジョン彷徨ってると漢数字がマジやばい。
パラグラフ番号がゲシュタルト崩壊してすぐ迷うんですわww

しかも似たような数字が割りと近所だったりして、
地図がすぐにグッチャングッチャンします。
でも、あの頃はこの理不尽さは普通だったんだよなーw